ウィルウェイ 馬渕教室 5ch 上新庄校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
06-6990-2100
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
大阪市東淀川区瑞光4-1-18サンピア21 2階
※地下鉄瑞光四丁目駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/kamishinjo.html

馬渕教室上新庄校HOT NEWS
毎年大好評!話題沸騰!
馬渕教室小学生統一テスト申し込み受付中!
詳しくはこのページの中程までお進みください

〜2019年度高校入試結果!〜
公立高校

大手前 4名(全員合格)
天王寺 1名
茨木  2名(全員合格)
豊中  3名
☆文理設置校に10名合格!過去最高の結果です!
春日丘 1名
寝屋川 2名(全員合格)
千里  2名(全員合格)
池田  4名
三島  1名
北千里 3名
☆文理設置校+公立上位校に24名合格!
☆瑞光中から大手前3名合格は馬渕だけ!
☆新東淀中から天王寺合格は馬渕だけ!
☆東淀中から茨木合格は馬渕だけ!
☆柴島中から大手前・茨木に合格!もちろん馬渕だけ!
私立高校
☆最難関高校
西大和学園 1名(2年連続!)
洛南    1名(4年連続!)
☆有名私立入試結果
帝塚山   3名
関西大倉  7名(開校史上初!特進Sに3名合格!)
清風    3名
明星    1名(文理選抜)
桃山学院  1名(S英数)
開明    1名
大阪桐蔭  4名
関大系(高等部・第一・北陽) 6名
追手門学院 5名
☆2年連続奈良県私立入試受験者全員合格!
☆最難関・有名私立に33名合格!
東淀川区No.1の結果となります。

◆◇馬渕教室PRSENTS~小学生統一テスト(無料!)◇◆
このテストで君の夏休みの過ごし方が変わる・変えられる!
馬渕教室が自信を持ってお届けする小学生対象の模試です。
《ここがすごい!3大ポイント》
1.学校では計りしれない、今の君のホンモノの実力がわかる!
2.中学生の通知表と同じ様に5段階評価付き、モチベーションが上がる!
3.各科目、君の今押さえておかないといけないポイントがわかる!
《実施日時》

日程
学年
時間
テスト教科
費用

6/9(日)
小2・3
10:50~12:30
算数・国語
全学年
受験料無料

小4・5
13:30~15:10
算数・国語

小6
13:30~16:30
算数・国語・理科・社会

◇2020年度から大学入試改革が行われ、今後「判断力」や「思考力」がより必要になってきます。
これは社会に出た際に必要不可欠なものになりそういった人材が将来活躍出来るようになっていきます。
よって、小学生のうちから考える力や、物事を判断する力をつけるためにこういったテストをご用意しております!
お申し込みはお早めに!

《キャンペーン》
小4生は入会金無料!
小5生も入会金無料!
今がチャンス!
転塾をお考えの生徒さんにも嬉しいサポートキャンペーンございます!
※詳しくは校舎までお問い合わせください。

今がチャンスです!
塾をお考えの方へ
馬渕教室上新庄校では上記の入試結果からお分かりの通り、生徒が頑張る、頑張る生徒を【全力】でサポートする。
それが馬渕教室上新庄校です。
「なぜ?」生徒が頑張ることが出来る様になるのか
「どうやって?」馬渕教室の生徒が素晴らしい結果を出すことが出来るのか
その「?」を「!」に変えることが出来るのが馬渕教室上新庄校なのです。
是非、入室説明会とテスト会にご参加してください。
そして、入室テストで今のお子様の現状を見させてください。
受験していただきましたら、今後どうすれば成績を上げて、目標に近づけることが出来るのかといった学習アドバイスをプロの教師が必ずさせていただきます。

《入室テスト日時》
毎週土曜日 15:00〜16:30
小4〜小6
国語(40分)・算数・数学(40分)
中1〜中3
英語(40分)・数学(40分)
持ち物:筆記用具
☆今、ご入室頂いた小4・中3生は入会金21600円→0円です!
※ご都合がつかない場合はご相談ください
上記日時以外でも承ります。

〜中1クラス増設のお知らせ〜
中1がクラス増設になりました!
生徒数が急増のため、しっかりと生徒一人ひとりと向き合いたい
そういう想いから、レベル別のクラスを設置致しました。
この機会に是非、一緒にがんばりましょう!


〜中3クラス増設のお知らせ〜
中3がクラス増設になりました!
生徒数急増のため、レベル別かつしっかりと教師の目が行き届く様にクラス数が増えました。
志望校合格に向けてしっかりとサポートさせていただきます

◇◆まぶちコア・スタディ絶賛!開講中◆◇
《対象》小2〜小3
馬渕教室が絶対の自信を持ってお届けする、小学校低学年向けの授業です。

【モジュールタイム】
映像コンテンツを使って、映し出された数字を早く暗算して計算能力を高める
フラッシュ暗算や、古今東西の名文美文を音読したり、和歌の暗唱をして脳を鍛えて
集中力を高めていく時間です。
【個別学習】
算数・国語のテキストを使い、インストラクターとマンツーマンで指導していき、各個人の進捗に合わせて丁寧な解説が受けられる個別指導です。

このようなハイブリッド体系の授業を受ける事で、早い時期からお子様の学習習慣が身につくこと間違いなしです。是非、ご受講ください。

【日時】
毎週月曜日①16時40分〜17時40分 ②17時45分〜18時45分
毎週水曜日①16時40分〜17時40分 ②17時45分〜18時45分
※週1回からご受講可能です。
詳しくは校舎にお問い合わせください。
※詳しくは校舎までお問い合わせください

◇◆大人気!小学英語◆◇
《ご存じですか?大阪府の入試の現状》
大阪府公立高校では、2017年度入試よりC問題採用校では、英語の試験が格段に難化しました。
①長文の語数が2.7倍に!
②大問数が3題から9題に代わり、試験時間も短くなりました。
③リスニングは試験時間が増え、記述式の問題も増えました。
これから英語の入試はだんだん難化していきます。
馬渕教室では小学4年生から小学英語の授業を開講しており、将来の入試を見据えて
4技能(読む・書く・聴く・話す)を出来るだけ早い段階で慣れていく授業を展開しています。
※小学英語のみの単科受講も可能で、入室テストもありません。
お気軽にお問い合わせください。
小4:金曜日17:15〜18:00
小5:水曜日18:05〜18:50
小6:水曜日17:15〜18:00
※小6は5月より2クラスで行います!

◎小学SSクラス開講
普段のお勉強にプラスアルファでもっと発展的な問題に挑戦したい!
そういったお子様も東淀川区では非常に増えてきました!
そういったお子様向けの講座を今年も開講致します!
この機会に是非挑戦者求ム!
《対象》
小学校5年・6年
《時間》
毎週水曜
小5:17:15〜18:00
小6:18:05〜18:50
※受講資格が必要です。詳しくは校舎までご連絡お待ちしております。

★おしえて馬渕のこと★
Q:欠席した際や復習したい場合はどのような対応をしてくださるのでしょうか?
A:欠席された際は【まぶち欠席フォローWeb】という、動画授業を予約して頂きまして、
ご受講して頂きます。webで教えているのは馬渕教室が誇るトップ教師陣。
(上新庄校の先生も出演中!)
ですので、欠席した際も手厚いフォローが受けられるので安心です。
また、復習したい場合も上記と同様に【いつでも復習Web】を受講することが出来ます。
これで、わからない所がゼロになること間違いなしです!
ご要望に応じて、特別補講も実施しております。

Q:安全面が心配です。
A:ご安心ください。
①安心してお通い頂けるよう無料のスクールバスを運行しております。
※詳しくは校舎にまでご連絡ください。
②セキュリティー面も強化しております。
オートロックシステムを採用しており、防犯面でも上新庄校は強化しております。
③お子様が通塾された際にお母様にも情報が伝わるシステムもございます。(有料)

Q:入室を考えているのですが
A:ありがとうございます。
毎週土曜日15時より入室テストを実施しております。
小4〜中1:算数(数学)・国語
中2・中3:数学・英語
持ち物:筆記用具
費用:無料
テスト後無料で、学習懇談もさせて頂きます。
※試験日時にご都合が合わない場合はご相談等受付させて頂きます。

《校長より一言》
馬渕教室上新庄校は開校7年目を迎える校舎です。
生徒たちは明るく、元気いっぱい。
みんなが集中して一生懸命授業を受けるまなざしは真剣そのもの。
メリハリのついた学習環境が整った校舎です。
上記の通り、結果もたくさん残してくれており、更なる進化を遂げております。
そのような、みんなが一緒になって頑張ることが出来る様、我々教師スタッフ一同「全力」でサポートを日々しております。
是非とも1日でも早く、馬渕教室上新庄校で君たちの「夢」「目標」を一緒に実現出来ることを楽しみにしています。
「君と共に全力の上新庄校〜MABUCHI KAMISHIN SPIRITS〜」の上新庄校で一緒にがんばりましょう!

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

馬渕 合格実績 2018 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕 合格体験記 2018 馬渕 2ch 馬渕 合格体験記 2017 ウィルウェイ 2ch 馬渕教室 2ch ウィルウェイ 5ちゃんねる