ウィルウェイ 馬渕 5ch 千里中央校

【対象学年】
小学3年生~小学6年生
【電話番号】
06-6832-3900
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
豊中市新千里東町1-4-4千里中央第3立体駐車場1F

http://tyuju.mabuchi.co.jp/classroom_list/senri.html

馬渕教室千里中央校は昨年夏、校舎を今の場所に移転し、千里中央の地で第二のスタートを切りました。新しい校舎で心機一転、皆様の中学受験成功に向けてのお手伝いが少しでもできれば、と考えております。
中学受験の世界に足を踏み出すことを決めていらっしゃる方も、まだその道に進むかどうかを迷われている方も、是非一度お問い合わせいただき、校舎に足をお運びください。中学受験への道のりは、決して楽なものではないかもしれませんが、その先には、その苦労を補ってあまりあるだけの喜びが待っています。第一志望校合格の夢を叶え、「中学受験をしてよかった。」と感じてもらうべく、教師一同、精一杯努めさせていただきます。
何事においても、新しいことを始めるときには、ある種の勇気が必要ですが、中学受験に向かおうとするその勇気を、私たちは応援します。一緒に志望校合格に向けて、頑張っていきましょう!

ウィルウェイ 5ちゃんねる 馬渕 2ちゃんねる 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕 合格体験記 2018 馬渕教室 馬渕 合格実績 2018 馬渕教室 5ちゃん 馬渕教室 5ちゃんねる